ネフガード いりませんか?
2010-12-21


(ここをどれだけ、猫を飼ってる方が見て下さるのかわかりませんが、
一応書かせて下さいね。)


どなたかネフガードを御入り用の方、いらっしゃらないでしょうか?

禺画像]

腎不全になってしまった愛猫のくろ(愛称くーちゃん)に、長い事あげていた物です。
(くーちゃんは今年の2月に死んでしまいました。)

新品のものが一箱と、もう一箱も40本程残っているのですが、もう使うあてがありません。
捨てるのももったいないし、腎不全の猫ちゃんを飼っている知り合いもいないので、
どうしたものか困っています。

御入り用の方がいらっしゃいましたら、お送りしますのでご連絡下さい。
(送料のみご負担下さいませ。)

(品質保持期限が2012年5月のものです。)


(画像なんですが、最初はネフガードだけのつもりだったんですが、あんまりにもつまらない
画像なんで、くーちゃんをのっけてみました。)

[日記]
[猫]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット