Shade11の練習
2010-03-07


せっかくいただいたんだし、ちょっとShade11の練習でもしてみようかなぁ、
と立ち上げてみたんですが・・

禺画像]

『え、なに?この矢印。 まにぴゅれーた?
あー移動とか回転とかできるんだぁ・・・って、いるの? そんなん。
・・てか、見にくーてじゃまやから消していい? あ、いや、
せっかくの機能なのに失礼か。・・じゃ、まぁ、とりあえず、
なんか作ってあそ・ぼ・・・あれ?・・ ええ?!
角の丸めで固まったぁ?!』

・・なんか、早々8.5に戻りたくなってます。

あ、固まったのは、うちのMacの性能が追いついてないだけで、
決してShade11が悪いんじゃないと思いますよ。
(と、一応フォローはしておこう。)


[Shade11]
[日記]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット