イーフロンティアの制作担当者さま、ありがとうございましたっ。
2010-01-29


禺画像]
Shade11のパッケージ裏面の作例画像に私の作品を使って下さると言う話を、
イーフロンティアの制作担当者さまからいただいたのは、去年の10月の末
くらいの事でした。

いやもう、めっちゃくちゃ嬉しくてですね、実物をぜひ見てみたいなぁと、
だめもとで、出来上がったらパッケージだけでいいんで送っていただけませんか? と頼んでみたんです。でも、それには返信がなくて、あーやっぱりだめだったんだー、とがっかりしてました。
(え、買えよってですか? でもびんぼーなんですよー私(;_;)

ところが、一昨々日になって『パッケージを見本としてお送りします。』
と言うメッセージをいただきまして、またまためちゃめちゃ喜んで、
わくわくしながら待ってたんです。

で、昨日届きました。
私ほんとに箱だけだと思ってたんです。ほんとにほんとです。

・・が、見てみたら
・・えっ? なにこれ重たい。
ていうかこれ「Shade11Basic」商品そのもの?!
えー?! いいんですか? ほんとにいいんですか?!

な、感じで。

(・・嬉しかった感動を伝えたかったんですが、私、文章へたやなぁ・・。
・・小学生の時は作文ほめられたりしたんだけどな。)

とにかく、イーフロンティアさま、制作担当者のTさま。
ほんとうにありがとうございましたっ!
[Shade11]
[日記]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット