佳作をいただけたんですが

コメント(全1件)
1〓1件を表示

ねこ ― 2015-04-22 11:02
入賞おめでとうございます。
佳作でも十分です。
でも思惑と違う結果になるとやはり複雑ですね。
おっしゃること、よく分かります。
期待した作品はいい成績じゃなくて、これはイマイチと思ってた作品がいい評価だったりするときあります。

自分の経験でもそう言うすれ違いは多々あります。
そんな時は審査員さんの感性が自分とは違うんだと
慰めます^^

一番大切なことは自分を信じることでしょうか。
人の意見に左右されてせっかくの作品のクオリティー、
個性が失われてしまっては台無しです。
izumiさんはご自分にしか出せない世界感を大切に
がんばってください。
ゴッホでもピカソでも絵が売れなかった時代がありますもんね^^
ではでは=^0^=

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット