いもむしさん

コメント(全4件)
1〓4件を表示

ねこ ― 2011-05-27 15:06
可愛いですね。
まるで坊ちゃん団子のようで、微笑ましい。

ところでつばめの話ですが、うちの会社も毎年つばめが巣を作りに来てたのに今年は、まだ来てないです。
いつものように暖かい日常に変化があると寂しいですね。
izumi ― 2011-05-30 02:20
ねこさん こんにちは

坊ちゃん団子を知らなかったもので、画像検索してしまったのですが、
かわいいですね〓♪ このお団子。夜中なのにお腹がすいてきて
困りました(^^)

つばめですが、ねこさんの会社でも来てないんですね・・。
いったいどうしちゃったのでしょうか・・? ちょっと不安です。
来年はちゃんと戻って来てくれるといいのですが。
ipusamuo ― 2011-05-31 11:00
こんにちは

可愛い!  確かに坊ちゃん団子(コメント便乗・・・ごめんなさい)
色合いが好きです

千葉では燕〜飛んでますよ
izumi ― 2011-05-31 15:09
ipusamuoさん こんにちは

きもちわるくなっちゃったかなぁ、と心配だったので
可愛いと言っていただけると、とっても嬉しいです♪

そうですか、千葉ではちゃんとつばめ飛んでるんですね!
よかったぁ。ちょっとほっとしました。(^^)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット