羽なし竜

コメント(全4件)
1〓4件を表示

ipusamuo ― 2011-03-07 19:45
こんばんは!

お〜〜〜俺はこっちが好き
シンプルで最高です
わざわざ有難うございます!

そういえば・・・猫チャンは?
元気にしていますか・・・
izumi ― 2011-03-10 02:29
ipusamuoさん こんにちは

ちょっとしたおあそびなんですが、
喜んでいただけて良かったです。

プーはですね、ずっと調子良い状態が続いていたんですが、
一昨日から急にまた具合悪くなったみたいで・・・(;_;)
もどすし何も食べないしで、今、ものすごく心配している最中です・・。
ipusamuo ― 2011-03-10 15:12
こんにちは

プーちゃん心配ですね・・・
一緒に居られる時間を沢山作ってあげれば喜ぶよ!
早く元気になると良いね!
たまには猫サイトにでも来て癒されて下さい

元気になることを祈ってます
izumi ― 2011-03-13 16:23
ipusamuoさん こんにちは

コメント返すの遅くなってしまってすいません。
プーはちょっとづつ元気になって来て
今はちゃんとご飯も食べれるようになりました。

心配して下さってほんとにありがとうございました<(_ _)>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット