意味不明な画像ですいません

コメント(全2件)
1〓2件を表示

J ― 2010-04-17 22:32
はじめまして。
サイトでHeart-warmingな作品を拝見させていただきました。
とても楽しかったです。

izumiさんの作品は、シンプルながら、すごい爆発力を持っていますね。
独特のタッチ、センスに笑いのツボを刺激されます。(笑)

ShadeはまったくわからないVue使いですが、
また伺わせていただくかもしれません。
izumi ― 2010-06-16 03:08
Jさん 
(見て下さってるかどうかわかりませんが、)
まず初めに何と言いましても、すいませんっ m(_ _;)m
せっかくコメント下さってたのに、返事こんなに遅くて
本当に申し訳ありませんでした。

Heart-warmingでシンプルで爆発力があって笑える、って、
まさに私が作りたいと思っている作品そのものです。
そんな風に思って楽しんでいただけたのなら本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

ゆっくりですが、新しい作品も作っていくつもりですので、
良かったらまた遊びに来て下さいね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット